电子游戏官网平台_线上游戏网址~

图片

埼玉大学

ニュース一覧

  • Home
  • ニュース一覧
  • (同窓生の皆さまへ)新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、家計が急変した学生へのご支援のお願い

(同窓生の皆さまへ)新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、家計が急変した学生へのご支援のお願い

2020/5/11

埼玉大学同窓生の皆さまへ


 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は大学活動並びに同窓会活動に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます

 この度、埼玉大学では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、家計が急変し生活が困窮し学生生活に支障をきたす学生に対し、埼玉大学基金「埼玉大学修学サポート基金」を活用した本学独自の奨学金「埼玉大学緊急支援奨学金」を設立いたしました。

 埼玉大学同窓会はこの趣旨に賛同し、学生が安心して学びたいという要望に応えられるよう大学に協力?支援していくことといたしました。

 つきましては、できる限り多くの学生を支援するために、皆様のご理解と温かいご支援をいただけますよう、大学並びに同窓会として、よろしくお願い申し上げます。

 なお、埼玉大学基金へのご寄附については、確定申告により税制上の優遇措置(所得税?住民税)が適用されます。埼玉大学基金の目的区分及び税制上の優遇措置の詳細については、埼玉大学基金ホームページをご覧ください。

埼玉大学長 坂井 貴文
埼玉大学同窓会長 栩木  誠

○埼玉大学基金の目的
 /funds/about/

○お申込み方法(寄附目的区分は、「埼玉大学修学サポート基金」をお選びください)
 /funds/pay/ 

○埼玉大学基金ホームページ(税制上の優遇措置)
 /funds/preferential/




<お問い合せ先>
埼玉大学基金室(広報渉外室内)
外 線:048(858)9330
E-mail:s-kikin@gr.saitama-u.ac.jp